忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
025.png

公式イベント。その内容は かくれんぼ!w
それ公式でやるかwww

ツボったので参加する!!

027.png

028.png

普通に立ってるwwww
逆に気がつかないからwwwwww

ログもなんだか癒し系。でも、このイベントで画面ぐりぐりしてたら酔った・・・

公式に書き込みしたバグは発表こそ無いものの、確実に修正して頂けたようです。
運営の地味な仕事っぷりに感心する日々。
026.png

夜はフレと範囲狩り。

ボギーを弓とウォリで集めてウィズで一掃。
弓が釣ってきたMOBを「破壊」と「威圧」で一気にこちらへタゲを移して壁に。
ウィズの範囲で一撃して、外れたら再び「破壊」。
撃ち洩らしは弓にお任せして、タゲの飛んだMOBに「衝撃」を打ち込んで止めれば
ウィズの死亡率も抑えられます。ダメージが大きいと判断したら「鉄壁」ON。
34になって、釣りで死ぬ率が大幅に低下しました。
PR
2009/02/12 (Thu) Homage Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]