忍者ブログ
2月20日設置
025.png

公式イベント。その内容は かくれんぼ!w
それ公式でやるかwww

ツボったので参加する!!

027.png

028.png

普通に立ってるwwww
逆に気がつかないからwwwwww

ログもなんだか癒し系。でも、このイベントで画面ぐりぐりしてたら酔った・・・

公式に書き込みしたバグは発表こそ無いものの、確実に修正して頂けたようです。
運営の地味な仕事っぷりに感心する日々。
026.png

夜はフレと範囲狩り。

ボギーを弓とウォリで集めてウィズで一掃。
弓が釣ってきたMOBを「破壊」と「威圧」で一気にこちらへタゲを移して壁に。
ウィズの範囲で一撃して、外れたら再び「破壊」。
撃ち洩らしは弓にお任せして、タゲの飛んだMOBに「衝撃」を打ち込んで止めれば
ウィズの死亡率も抑えられます。ダメージが大きいと判断したら「鉄壁」ON。
34になって、釣りで死ぬ率が大幅に低下しました。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]