忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
029.png

定期メンテが長引きお詫びイベントが発生。

031.png

ドロップうまうまです^-^
新パッチの影響か、若干、ゲームが落ちやすくなりました。


030.png

新パッチ以降、通常ダメージとスキルダメージが安定してますね。

034.png

昼食から帰ってきたらぷりんさんがINしたのでペア。

033.png

巨大化した両手剣の話題。

037.png

手前が自分の+15、奥がフレの一吾さんの+20
035.png

夜MAPフレのcyanさんとふたりで雪原Dクエへ。

036.png

制圧完了の記念撮影♪

タゲを慎重に取っていけばかなり安定して攻略可能でした。

この時のレベル35。必要と思われるスキル
鉄壁」 狂爆戦で必須、2~3もあれば余裕で耐える。クールタイム5分に注意。
衝撃」 タゲの飛んだMOBの足止め用。高いほうが生存率高し。
破壊」 近距離の複数のMOBのタゲ取りに。
威圧」 Lv1あればOK。範囲なので使いどころに注意。
極眼」 Lv5くらいは欲しい。



038.png

30台の夜MAPクエ。

ネドマヘログマ

昼MAPで言うと渓谷入り口の坂下あたりになります。
ヘログマはMAP手前にヘログってのが居るので間違えないように。

039.png

暇だったからそのまま夜MAPで遊ぶ。

敵連合との交戦2回。相手3だった。
最初は後方奇襲されやられる。

2回目はそいつらを探してこちらから襲撃。DPが尽きてお座りしたところを襲い掛かる。
弓のDPがまだあったようで、足止めを喰らい奇襲ならず><

ウィズを徹底して追い回したので再襲撃では発見できず。撤退した模様・・・


040.png

夜MAPの空はきれい。


041.png

Lv35からは、その時の気分でLv40のウブ狩り。
40武器をドロップします。
PR
2009/02/13 (Fri) Homage Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]