忍者ブログ
2月20日設置
奥様のタイトルが「雪見大福の」ってなっていた。

それを眺めていたら俺の中で悪魔が囁いた・・・




2008050902.png

を追加してみた・・・

気がつかずにリネ2の中心商業区ギランの露店広場をウロウロする奥様。。

そしてついにクラメンから「シェラさんのタイトルひどすw」の一言が発せられた。
リアルで崩れ落ちる奥様・・・あまりの事に、思わず笑いが止まらない様子。

なぜか、「違うっ!w」を連呼していた。

久しぶりにしてやったりで満足。

ウシ―――ヽ(´・ω・`)ノ―――・
PR
2008031301.png

奥様の自称:本キャラを紹介します。

職はスペルシンガー。素早い詠唱で、絶え間なく魔法を繰り出す対人戦寄りの魔法職です。
すぐにMPが枯れてしまうので、ソロよりはリチャージャーとのペアに向いてるのかな?

なぜ、本キャラが「自称」なのかというと、以前、紹介した奥様のキャラのほうが
遥かにレベルが高いからです。この子はまだBクラスの50台、歌職がAクラスの70台。
誰が見ても歌のほうが本キャラなのに、本人はこっちが本キャラだと言い張ってます。

ファーストキャラだから思い入れがあるんでしょうねぇ・・・
でも、この子の武装・・・100%俺からの借り物装備だよ?w
2008030903.png

リネ2の奥様のキャラを紹介します。

職は「ソードシンガー」味方のクリティカル率を上昇させたり、HPを大幅に引き上げる
歌を唄います。

タンカーから派生する職なので、耐久力が高く、歌と自己¥によって高速移動も可能。
味方の支援、偵察、前線防衛と幅広く活躍できる職です。欠点は自身の攻撃力が
低いことかな。

高レベルPTでも必須職なので人気もあります。

奥様紹介なので奥様らしいところをひとつ紹介。
装備している「2刀、マジェ重鎧、アクセの6割」これが全て借り物装備というところw
稼ぎは上手いのに、なぜか自分の装備が少ないです。
稼ぎのコツなのだろうか・・・
100%自分の装備が揃う頃には引退してそうな人だったりします(-x-;;
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]