忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)


雑な更新で申し訳ない。動画を見たら燃やすように。
PR
061.png

イベント終了後の夜狩場。人が引けたので、フレのリグさんとマッタリ会話しつつ狩り。
1バフ4,5匹殴るダラダラ振りw

やっぱ狩り最強はプリだねぇ・・・その火力ふざけてるwww
お陰でペアだとセイレーン狩りはやる事が無いです。
スキュラ相手に27,000~30,000ダメ出してましたよ。
そんなんタゲ固定するほうが難しいって(ノv;)

折角だからスキュラ狩りに切り替えたけど、今日だけでスキュラ3時間殴ってるんですが・・・w

そろそろ次のMOBが欲しいと思う。。
451 名前:名無しなのに合格 
アルバイトの志望動機に「遊ぶ金欲しさ」と書いて
バイト落ちた友達が居たよ。

452 名前:名無しなのに合格 
>>451
それ犯行動機だろwww



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


749 名前:おさかなくわえた名無しさん
むかし水道の蛇口からポタポタ漏れていたんで
○ラ○アンをよんだんだけど
なんとお金を取らなかったんだよ、なんで?

750 名前:おさかなくわえた名無しさん
ブライアンいいやつ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


4 以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします。
飯はまだかのう・・・

6 以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします。
>>4
いやねぇ、一昨日食べたじゃない

7 以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします。
>>6
毎日食わせろwwwwwwww
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]