忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

めのがリネ2に復帰するという話をのびやん伝いに聞いた。
正直、驚いた・・・奥様情報だと今はトラブルもPKも減ってるから前よりは環境良いらしい。
以前みたいな揉め事が多いと戻っても辛いだけかと思って心配だったが大丈夫かな。
まぁ、俺が戻る事も無いと思うが楽しめる環境が整っていれば戻ることに反対はしない。
良い気晴らしが出来るといいね。
PR

奥様がINしたら、戦争の連合費用を管理しているアカンウントがハッキングを受け
INできないという報告が届いた。

クラン内は動揺と失笑で「どうすんだ?」って雰囲気。

連合軍の規模がでかいから金額凄そうだな・・・
個人で賠償できるレベルじゃないだろ。お気の毒に。

うちのクランの管轄じゃないから他人事として笑っていられるが怖いねぇ。

うちのブログコメントに貼られてたリネ2関連の動画リンクに飛んだらダメです。
中国のIPで、調査したらネカフェからでした。

くれぐれもアヤシィ所を踏まないようにb




懐かしい引き出しからいっぱい持ってきました。

るい姉とデートの時のSSだなw


リネ2らしくない綺麗な景色を見せようって話になってアデン城に連
れてきた時のだ。

2年前のアルバムから見つけてきた。

この頃、既にるーにゃんはSグレだったのか。

夫婦仲良くやりなさいよ~^-^

るーにゃんが引退したらうちの奥様も雪崩引退しちゃうんだからね!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]