忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

出合った頃はここまで長い付き合いになるとは予想もしていませんでした。


サービス終了になってもBBSを残してくれいていた権ちゃんに感謝です!


久しぶりに日記を見て、懐かしくなってリンクからブログに飛んでみました。皆さん、細々と繋がりを維持されていて驚きます(@O@;;


べっちーさんもパパになられていたとか・・・遅くなりましたが、おめでとうございます♪権ちゃんの所にコメントしようと思ったら投稿から365日経過していてコメント不可と出ましたwww


なぎさんもずっとブログ継続していたんですね。変わってないなぁとしみじみと眺めていました。


東京、先日行ったばかりです。長男がイギリスのケンブリッジ大に行っていたので迎えに羽田まで行って来ました。タイミングが合えば近場でOFFでもしたいと思いました。

PR
2017/08/16 (Wed) 飛天 Comment(0)
2009080201.png

他界された紅さんの訃報を聞き飛天世界でお祈りを捧げようとINしました。
心よりご冥福をお祈り致します。

彼女の引き合わせか連絡してもいないのに懐かしい面々に会えました。
権ちゃとレオちゃの2人。ソラの面々懐かしいなぁ・・・

近況を話したりして、暫し、飛天世界を堪能してきました。

雪ちゃとも話が出来たけど心配事が増えた・・w
無理するんじゃないよぉ~!!
倒れるまで思いつめるんじゃないよお!!!!

また、会うこともあるでしょう。それまで皆元気で^^
2009/08/02 (Sun) 飛天 Trackback() Comment(4)
キャラ抜きました。
今までありがとう、またどこかで・・・
フレのブログを巡っていて面白いのを見つけたのでやってみました。
名前から家紋を生成してくれるので、実名とキャラ名でそれぞれ生成。
当たってるような・・・ちょっと違うような・・・


・本名で作った家紋

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、
それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その
自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の
回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

※後半の敵を作らないってのがまるで合って無いですw
リアルは味方より敵の多い人ですよ。他は当たってます・・・
2008/08/12 (Tue) 飛天 Trackback() Comment(2)


今日は蒼花訓練兵を逃亡犯狩りに連れ出して遊んできました。
自分:38刀 蒼ちゃ:35狩人 逃亡犯がうまうまでしたb

嫁に「ばいばい」言われて(┰┰∥)←1日こんなテンションでしたが
レベルだけは、刀5↑させました。
暫くの間、反応が素っ気無いかも知れません。。
2008/08/12 (Tue) 飛天 Trackback() Comment(6)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]