忍者ブログ
2月20日設置
原発から無事に戻りました。
とりあえず生きてます。

そして地元は大打撃を受けて原発の影響により復興が止まっています。

みんなは無事なのかな・・・
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

戻りました・・って

それまであそこにいたということなのね・・@@;
無事でなによりです。
本当におつかれさまでしたm(_ _)m

私のおじやおばも南相馬に住んでましたが、無事で避難生活をしています。
原発事故、とうとうレベル7に・・
チェルノブイリと同じ扱いになってしまいましたね・・。
不気味な余震がまだ続いているので、防災意識だけは持ち続けていましょう。

お子さんたちは大丈夫でしょうか。夜起きて泣いたりしていないでしょうか。
mikanagiさん / 2011/04/13(Wed) / 編集

やあw

なぎさん元気そうで何よりですよ!
5月から第二原発に泊り込みが決定しました。
再突入してきます。
レベル7は事故初日から想定内です。
発表が1ヶ月遅い!!!
事故の性質上、チェルノと同じではないですよ~。
こっちのほうが長引きそうですけどね・・・
翔麒さん / 2011/04/14(Thu) / 編集

うそみたい

そか・・やっぱり情報が充分に公表されてなかっただけだったんだ・・。
第二原発は今のところ安定しているのよね・・?でも、まだ大きな余震がいつ起こってもおかしくないので、やっぱり危険を脱したとは言い切れないでしょう。
今更だけど、大変な仕事に就いちゃったね・・。でも、現場で働いてくれる人たちのおかげで、私たち生活させていただいています。申し訳ない気持ちもあるけど、せいぜい節電するくらいしかできない・・。

食事から摂るヨードとしては、根昆布をだしに使ったお味噌汁がいいそうです。って、ちゃんと食事できる環境にいるのかどうかもわからないけど・・。
頑張ってとは言いません。
戦ってくれてありがとう御座いますm(_ _)m
mikanagiさん / 2011/04/14(Thu) / 編集

mixiで

詳細はmixiで常時流しているから、あん子さんかありりんから聞いてね。ちなみに福島は東北電力管内だから東京で節電しても影響ないのだw

第二のほうは水道が一部復活しているから冷却は安定してきてるよ。
翔麒さん / 2011/04/27(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]