忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)


戦争が見たいというリグさんの護衛でペア参戦してきました。
戦闘結果はソルリスの圧勝。

「やる事ないですね。」という感想を頂きましたw

敵主力より、警備兵のほうが手強いというバカバカしい内容にテンション下がってます。。
PR
2009/03/19 (Thu) Homage Trackback() Comment(0)
086.png

R2に移動するつんのエンチャ運に最後の神が来た。
この弓、命中補正が乗ったらもっとすごかったのにw
2009/03/18 (Wed) Homage Trackback() Comment(0)
085.png

今日の2戦目にGMが参戦してました。
強さはウィキンの強豪に遥かに劣るぐらいです。。

むしろ、戦争の状況を見に来ただけかも知れないです。
ソルリス側もGMが参戦してたみたいですが、姿は確認出来ませんでした。

現状は、高レベルが加わる総力戦だと各職が満遍なく参戦するソルリスが圧倒。
40以下の低レベル戦だと人口比率の高さから層の厚さで上回るルーメンが圧倒する形になってます。
2009/03/17 (Tue) Homage Trackback() Comment(0)

081.png

新ダンジョンの実装。

カンスト3人ならスムーズにいける。
ソロは48でも無理w

SSは2人で攻略してるとこ。雑魚処理だけでDPがきつくなります。
ドロップは42神物と40指輪でした。

083.png

RvRゾーンテスト実装。
25人同士で激突。夕方は50人、夜は100人参加可能だそうです。
感想、重い・・・

大人数で遊ぶのは面白いね。ただ、MAPが単純すぎる。
結果:ソルリス勝利
 

2009/03/12 (Thu) Homage Trackback() Comment(0)
079.png

雪原夜戦で知り合って、そのままギルド入りしてくれた莉利さん。
PvP耐性の高さに計り知れないセンスを感じて大事に育ててますw

もうすぐ峡谷抜けて湿原に入るレベルだねぇ。

この日は、峡谷と湿原のMOBの解説と観光をしてみました。
かなり楽しんでいたようです。
また、連れて行ってあげましょう~♪
2009/03/11 (Wed) Homage Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]