忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/14 (Thu)
008.png

うちとラズちゃの所でスポット2ヶ所占領しました!

IN率も高くていいじゃないですか。
今回、俺は参戦が遅くて防衛留守番していたから何もしてませんw
PR
2009/04/12 (Sun) R2 Trackback(0) Comment(2)
ea617223.png

今日は連合の皆で可愛く攻めてみる事にしました。

これ、ただ可愛いだけじゃなく同系統MOBから攻撃受けないので便利です。
小さいからタゲ取られ難いしねb

68839953.png

崖から進軍。
この地点から正面まで村から一気に行けます。
こういう道は雰囲気あってテンション上がるねー。

戦闘結果は、中華G排除の動きもあって連合が無事占領しました。

戦争の後の対中G戦争が面白かったw
早々に布告に敗戦宣言してきてあっという間に終わっちゃったけど
見かけたらやっちゃうもんねv
2009/03/28 (Sat) R2 Trackback(0) Comment(2)
e3378172.png

城攻めイベント前。この画質のまま動き回れました。
さすがに、人が固まってる場所はラグありますけどこの画質を維持できたMMOは無かったんで感動です。

昨日の午後にちょっとINしてデスペナ復旧したんですが、その時に
2人組みのPKに低レベル狩場で攻撃されました。片方が赤、もう一人が白ネーム。
赤がちょっかいかけて、こちらが反撃したら白が援護するスタイル。

ただ、戦争直後のPOT積載量だったので圧倒出来て相手は逃亡していきました。
途中で相手が攻撃を止めたのでこっちを殺せないと解って白ネームがフラグ狙いにしたようです。
でもそんなのに引っ掛かるほど経験浅くないんで~~www

狩場に居た外野の援護もあって助かりました。
2009/03/23 (Mon) R2 Trackback(0) Comment(0)
004.png
61177a8c.png

R2でのPTプレイの画像です。

上はPTメンバーのリストですが名前消してあります。左に表示されてるのが職。
右のスライドバーが示すように、これだけの人数で一度にPTを組む事が出来ます。

HP,MPの情報を読み込まないので処理が軽いんでしょう。
位置情報のみ更新されてます。

この日は、R2初の城攻めイベントの日だったのでラズちゃんのGにINさせてもらって
戦争体験してきました。
感想は、一人を倒すのに時間が掛かりすぎる。
生き残る為にPOTを大量に持っていくのでお金が掛かる。
爽快感が無いのでかったるい。
PvPでアイテムをドロップするので装備を落とした時点で参戦不能になる。

と、欠点が目立ちますが最高画質でも、結構、動けました。
キレイな絵のまますんなり動けるってのは大きいと思います。
2009/03/22 (Sun) R2 Trackback(0) Comment(2)
08a4c3e0.png

R2の追加枠に当選していたので見に行ってきました!

グラすげぇw
リネ2よりは軽いかも知れない。ただ、内容的には薄っぺらい印象。
スキル少ない、戦闘単調、職少ない・・・

これで対人って・・・POT大量に持っているもん勝ちじゃないか。。
対人戦闘はHomageのほうが面白いなw
2009/03/20 (Fri) R2 Trackback(0) Comment(2)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]