忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ea617223.png

今日は連合の皆で可愛く攻めてみる事にしました。

これ、ただ可愛いだけじゃなく同系統MOBから攻撃受けないので便利です。
小さいからタゲ取られ難いしねb

68839953.png

崖から進軍。
この地点から正面まで村から一気に行けます。
こういう道は雰囲気あってテンション上がるねー。

戦闘結果は、中華G排除の動きもあって連合が無事占領しました。

戦争の後の対中G戦争が面白かったw
早々に布告に敗戦宣言してきてあっという間に終わっちゃったけど
見かけたらやっちゃうもんねv
PR
2009/03/28 (Sat) R2 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うは

もりのどうぶつですね。
なんとも得体の知れないところがいい。

しかもちねちね団とか、かわいいのうw
権太さん / 2009/03/29(Sun) / 編集

いいだろw

この戦闘はやってて楽しかったよ。
謎のポリシーを貫いて遊ぶのが一番面白いv

クローズ終わっちゃったからイースでも登録すっかな。
翔麒さん / 2009/04/01(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]