忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

出合った頃はここまで長い付き合いになるとは予想もしていませんでした。


サービス終了になってもBBSを残してくれいていた権ちゃんに感謝です!


久しぶりに日記を見て、懐かしくなってリンクからブログに飛んでみました。皆さん、細々と繋がりを維持されていて驚きます(@O@;;


べっちーさんもパパになられていたとか・・・遅くなりましたが、おめでとうございます♪権ちゃんの所にコメントしようと思ったら投稿から365日経過していてコメント不可と出ましたwww


なぎさんもずっとブログ継続していたんですね。変わってないなぁとしみじみと眺めていました。


東京、先日行ったばかりです。長男がイギリスのケンブリッジ大に行っていたので迎えに羽田まで行って来ました。タイミングが合えば近場でOFFでもしたいと思いました。

PR
2017/08/16 (Wed) 飛天 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]