忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/25 (Sat)
004.png
61177a8c.png

R2でのPTプレイの画像です。

上はPTメンバーのリストですが名前消してあります。左に表示されてるのが職。
右のスライドバーが示すように、これだけの人数で一度にPTを組む事が出来ます。

HP,MPの情報を読み込まないので処理が軽いんでしょう。
位置情報のみ更新されてます。

この日は、R2初の城攻めイベントの日だったのでラズちゃんのGにINさせてもらって
戦争体験してきました。
感想は、一人を倒すのに時間が掛かりすぎる。
生き残る為にPOTを大量に持っていくのでお金が掛かる。
爽快感が無いのでかったるい。
PvPでアイテムをドロップするので装備を落とした時点で参戦不能になる。

と、欠点が目立ちますが最高画質でも、結構、動けました。
キレイな絵のまますんなり動けるってのは大きいと思います。
PR
2009/03/22 (Sun) R2 Trackback(0) Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たしかにー。

どっちかっつーとガチでバトるんじゃなくて、戦略とお金と数がものいう戦争だよね(’’
大人数でわらわらやるのは楽しい(´∀` )
ラズールさん / 2009/03/22(Sun) / 編集

戦術的には

基本に則った集中ターゲットで回復の余裕を与えず個々に潰す戦闘方法が有効だね。
耐久力が高い分、殲滅に時間をかけると自分達がつらくなってしまう。
戦場復帰までが長引くようなMAPでは如何に素早く敵の数を削って戦線を維持するかに掛かってる感じ~。

それを考えると、封鎖組のナイト2列分の他に集中砲火を浴びせるレンジャーの数も重要そうだなぁ。
Asmodeeさん / 2009/03/23(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]