忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
フレのブログを巡っていて面白いのを見つけたのでやってみました。
名前から家紋を生成してくれるので、実名とキャラ名でそれぞれ生成。
当たってるような・・・ちょっと違うような・・・


・本名で作った家紋

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、
それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その
自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の
回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

※後半の敵を作らないってのがまるで合って無いですw
リアルは味方より敵の多い人ですよ。他は当たってます・・・

 

・飛天 翔麒で作った家紋

【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。
人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける
非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、
多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら
完璧な人生を送れるはずです。

※これ・・・怖いくらい当たってるような(苦笑

 

・リネ2 閃軌で作った家紋

【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。
何事にも高い目標を設定し、それを実現することに
何よりも快感を覚えるはず。さらに目標達成の為には
自らを犠牲にできる強い意志も持っています。
多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。

※これも当たってますねぇ・・・リネ2で目指したものは孤高。
まさにこんな感じでした。

KAMONジェネレーターのある綾鷹HP
PR
2008/08/12 (Tue) 飛天 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

素朴な疑問

MMOのキャラ名で名前を入力するときって、姓の方はどう入れたの・・?
マジメに悩んだ・・ww

と、にゃんこ型ということは敵を作るんじゃなくて黙ってテリトリーに入る輩をエイヤッて蹴散らす習性と、根性の曲がった輩とか悪代官とかにキバをむく習性があるだけでしょw
身の回りの人々を大切にしてくださいってあるから、そのメッセージを活かしてね^^
こういうものって、意外に的を得たアドバイスだったりするんだよねw
過去より未来より「今」がいちばん大切だよ~
元気だして、パパ~ヽ(≧▽≦)ノ

みかなぎさん / 2008/08/16(Sat) / 編集

んと

姓名を 「翔 麒」で入れたよ。
なぎさんの場合は「なぎ みか」だなw

自分から攻撃するのは無いねー。
基本は、「やられたらやり返す」です。

俺の近況を一番把握してる人のコメントだなぁ~って思ったw
ありがと♪
翔麒さん / 2008/08/19(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]