忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
016.png

今日は渓谷で狩りです。Lv31で来て見ました、浅瀬は単体余裕です。

それより気になるものがありました。

024.png
017.png

この不自然な物体が複数空に浮いています。。

アヤシイ・・・・・・

018.png

ギルド新人のアンジュレさんです。
まだLv11なのでギルド内でも一番低いですが頑張って下さい。
応援(だけ)しています!

・夜

みさとんの依頼でLv20クエをしにきました。

020.png

021.png

019.png

やってやろうじゃん!と気合一発ぶん殴ってみました。
結果は勝てましたw

さらに次!

023.png

022.png

おーーーけぇえええええ!!

処理完了!!

そして暫くしてから鯖ダウン・・・・・・・たぶん、この旅はなかった事に。。

がんばれみさとん!今度は横で応援してるぜw

|v=)ノ

|ミさっ
PR
2009/02/11 (Wed) Homage Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]