忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
2008070601.png

今日は彩たんとむしゅめがINしていたので一緒に天ガラ。
40台の法だとMPきっついw
でも、潜在道士で容赦なく轟雷5を使っていたりして・・・
2008070602.png

暫くINしてなかった彩たんから近況報告等を聞いて一安心。
落ち着いたみたいで良かったね^-^b

・・・こっちもたまには来てね;x;

2008070603.png

天ガラのちょっと前に、フレから密が来て結婚式に招待して頂き
チャペルに入れて貰いました。
ここはログイン画面の式場ねb
カーテンもログイン画面そのままに風に靡いてます。中で雪が舞ったりしてて綺麗。

2008070604.png

新郎、新婦の立ち位置が低いのが難点かな?
教会っぽくて良いですけどね。

全体的には旧型式場より狭く感じました。中2階が無いからかもね。
参列してみて思ったけど、まだまだ話した事の無い人がいっぱい居るなと実感しました。

今回の式には知り合い1割も居ないかも・・・
ちなみに新郎、新婦も話した事すらない(ぇw ←じゃあ何故居るwww
PR
2008/07/06 (Sun) 飛天 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]