忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
2008070201.png

期間限定の新クエが実装されたので二人でやってきました!
このクエが終わると無期仮装のヘアピンが貰えるので気合入ってます^-^v

出現時間はクエストお得意の夜w
ちょっと探してしまいましたが、沸いてるのに見えないだけだと思って
離れて画面をリロードさせてみたらやっぱり沸いてた。
2008070202.png

相手は亡霊本体とお供が1匹だけ。
あっさり片付けてしまいました。。

2008070203.png

じぃさんに話しかけてクエ終了。
内容自体は10分もあれば終わるものですね。

2008070204.png

ヘアピンは二人とも貰えますb

うちら二人して髪がピンクだったのでヘアピンが目立つように10号に染め直してみました。
はっきり見えていいでしょ^-^v

こういう伴侶クエは嬉しいなぁ♪
関係結んでて良かったと思えるイベントですね~。新婚礼衣装とかも気になった。
和服欲しいんですよ・・・あれいいなぁ。。。(あん子買って♪^-^-^

髪の色も礼服に合ってて満足(*´σー`)エヘヘ
PR
2008/07/04 (Fri) 飛天 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

('ー'*)ふふ

・・・満足です (〃∇〃)

和服は、あたしには似合わないと思うなぁ~
翔ちゃんに和服は 似合いそーだけどw
今の礼服で 満足してるのっ (≧∇≦)ノ
あんみつさん / 2008/07/04(Fri) / 編集

和服

修羅の和服ね・・・笑えたw
昨日、和服を受け取ってる人が居たんだけどあれは要らないなw
あん子は旧礼服のがいいや^-^
翔麒さん / 2008/07/08(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]