忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
syoko.png

帰ってきたらBOSS討伐がやってるというので気晴らしに参加。
ところが、時間までに人員が揃わず3時間延期に;x;

仕方なく娘を寝かして時間まで仮眠。

起きたらめっちゃ時間が押していたので急いでIN。
現地に行ったらフレのショコぽんがイタ・x・

あんなに小さかったのに大きくなって・・・(ノx;)
見違えるほど(別キャラだが)美人になってるじゃないかw

zaken.png

討伐が終わってみたら2時過ぎてた・・・
緊急メンテで出現時間がずれたそうです。。

募集から討伐まで6時間越えるってすごいw
初めて主催別働隊PTに入ったから面白かった。

ビショなのに2名も死なせてしまった(T-T
テレポートしてきたザケンの直接攻撃に反応できなかったよ・・・
腕が落ちたなぁ。

今回のザケンアクセ落札価格:500Mz

分配一人:7Mちょい
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]