忍者ブログ
2月20日設置
DNA01.png

飛天は、IN出来ない障害が発生してるからリネ2へ遊びに行った。
休日だけあって人が多かったのでそれぞれに活動してた模様。

盟主夫婦と78クラスの高レベル数名はヴァラカス。
アップ後、全サーバー初の討伐達成なるか?
クリエラ地獄さえ耐えればなんとか!!www

んで、暇人員で密会クラハンを敢行。スタンに苦しみながらも順調に狩りできた。
みんなレベル上がったなぁ。
もう、俺が引っ張って歩くような場面がないや。
こんだけ高レベルが揃ったら遊びに行くのも安心だね。

9時から要塞戦か、起きていられるかな?w

※書き忘れたwww
ジョンのタイトル「マスカキダンサー」
GMから不適切なタイトルとして警告がきたそうだw
このタイトルをつけたのが盟主・・・警告の話にひとり爆笑。。ひどいやつだwww
次にやったらアカウント凍結だとさ。こんな所ばっかり対応早いんだから(==;
他人のタイトルをいじって遊んでいた人が凍結されるべきだとおもうぜ!!
・・とか言ってる俺もしっかり笑わせてもらった。。。

fla.png

盟主の画像が撮れたので追加。
美人のぼいんだが、見た目と裏腹に凶暴でえろぃチャットだけに
高速反応する困ったちゃんだ。このキャラを選択したのも自分の
趣味に合うからだろう・・・マチガイナイ!!

この画像を撮影したときは、PKカウントを消すためのクエを
終わらせてきたところ。戦場外で殺すとPKカウントが入るから
、ドロップペナルティの発生しない5人をきっちり殺すために
消してきたと言い切る鬼である・・・

対外的には非常に恐れられている生粋のPKK。
PK5人のPTに単騎で突っ込み蹴散らす強心臓の持ち主。
リネ2において、引退するまで我が盟主と仰ぐであろう大物だ。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]