忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)
068.png

まず、レベルの秘密から。

グラディエーターLv60
ソロで倒せます。

069.png

070.png

祭壇Lv99

無抵抗ですw

経験値入ったら美味しいねって話をしてました。
PR
2009/03/02 (Mon) Homage Trackback() Comment(0)
066.png

今日もやる事が無く、追いはぎに精を出していたらタオさんから呼び出しがかかった。

タ「相手7人でこっち3人なの、来ない?」
A「行くしかねぇ感じだwww」

そんな会話で今日の戦闘は開始された。相手7人上等!!w

いくぜ!ってなもんで突入して蹴散らす。
まずは制圧。

中年4人組つえええぇ!!とか言ってるw

ボク ワカイ デスカラ
まだ下は元気v

067.png

タオさんが飲み会に消え、敵も一時的に散発気味になる。
だが、ここから今日の敵は違った。

カンスト弓5人の攻撃を受け、戦力の低下していたこちらが壊滅。
人数は、こちらのほうが揃っていたがアタッカー職の不足と増援のLv30台の
人達の耐久力では対抗しきれなかった。

だが!

今日はソルリスも違った。増援がどんどん到着、2PTを構成するまでに戦力増大。
30後半の人も多数参戦。プリの莉莉さんなんてまだ20台半ば。
戦場に来て、交戦してる連中を横目に買い物してる豪気さでしたw

そして、そのまま巻き込まれるように参戦。
それなのに献身的に支援して下さいました。ありがたやぁ~~~~♪
敵に粘着されながらも引く事なく戦線を支える姿は美しいねv

逆転して再びマグ村制圧。0時を過ぎても戦闘は続いていたが、今日は先に寝る事にしました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
2009/03/01 (Sun) Homage Trackback() Comment(2)
065.png

今日も深夜の雪原バトルに参戦してきましたよ!

今回はカンストしたばかりのよっちーも連れて行きました。
楽しんでいたようで良かった^-^

突入当初は、ソルリス劣勢。
こちらのアタックでは崩しきれず戦線崩壊気味。

一度、引いて相手の出方を伺いながら迎え撃つ形にしたらいい感じになりました。

その後、敵が減ってきてソルリス側が増員され戦力逆転。
最終的には6対3の状態で休戦。2時にお開きでした。

敵に数度集中を浴びたが、強化した防具で弓のクリ1発で沈むことが無くなり
かなり敵にプレッシャーを与えたと思う。敵プリに対抗できる戦力として
良い方向性に仕上がってると感じられる戦闘だった。
2009/02/27 (Fri) Homage Trackback() Comment(2)
064.png

雪原バトルに乱入してきましたよw

こういうのを嗅ぎ分ける鼻は鋭いのです。

実際、44同士でどの程度のHitが出て一般的な弓の火力にどこまで耐えるのかを
知りたかったので丁度良かった。クリの発生しない状況で4~5発、対魔法戦に
特化した防具で固めてあるからウィズとのタイマンも勝利しました。

対弓は他に任せて対ウィズでいけるなぁ。
振りの遅さもウィズの詠唱に間に合えば相殺できるレベルだった。

威圧→衝撃→血祭→無限→激烈の繋ぎでHP抉っていくリズム。

衝撃は、発動距離まで詰めれば相手との間合いがあってもスタンが発生する。
やはり弓への命中精度は低いと感じた。もうちょい命中OP集めないとダメだな。。

2009/02/26 (Thu) Homage Trackback() Comment(2)
ぶっちゃけ片手剣+盾のがいいよ?
マジで!

俺は両手剣に浪漫求めてるからいいけど・・・遠い目
2009/02/25 (Wed) Homage Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]