忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
066.png

今日もやる事が無く、追いはぎに精を出していたらタオさんから呼び出しがかかった。

タ「相手7人でこっち3人なの、来ない?」
A「行くしかねぇ感じだwww」

そんな会話で今日の戦闘は開始された。相手7人上等!!w

いくぜ!ってなもんで突入して蹴散らす。
まずは制圧。

中年4人組つえええぇ!!とか言ってるw

ボク ワカイ デスカラ
まだ下は元気v

067.png

タオさんが飲み会に消え、敵も一時的に散発気味になる。
だが、ここから今日の敵は違った。

カンスト弓5人の攻撃を受け、戦力の低下していたこちらが壊滅。
人数は、こちらのほうが揃っていたがアタッカー職の不足と増援のLv30台の
人達の耐久力では対抗しきれなかった。

だが!

今日はソルリスも違った。増援がどんどん到着、2PTを構成するまでに戦力増大。
30後半の人も多数参戦。プリの莉莉さんなんてまだ20台半ば。
戦場に来て、交戦してる連中を横目に買い物してる豪気さでしたw

そして、そのまま巻き込まれるように参戦。
それなのに献身的に支援して下さいました。ありがたやぁ~~~~♪
敵に粘着されながらも引く事なく戦線を支える姿は美しいねv

逆転して再びマグ村制圧。0時を過ぎても戦闘は続いていたが、今日は先に寝る事にしました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
PR
2009/03/01 (Sun) Homage Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様です!

今日ササでブログの事を話した者です。あの時は緊張してうまく話せず失礼しました///普段ササをあまり使わないのでワタワタあわてました(@口@;)
失礼な事を言わなかったか心配です。大丈夫だったでしょうか><
ブログは以前軽く目を通しただけだったので、つっこんだ話もできず、すみませんでした・・・。
でもこの機に全部読ませて頂きます(笑)
Asmodeeさんはブログ通りの優しい方でした・・・・w!
お体に気をつけて、仕事にオマージュにお互いがんばっていきましょう^^
ヲトメさん / 2009/03/01(Sun) / 編集

いらっしゃい

この頃、オマージュ関連のキーワードで流れてくる人が増えてるので驚いたのです(笑

たまたま道具屋に居たのですが、白に切り替えた時に走っていくのが見えたので「まさかうち?」と思ってササしました。
さすがに、白では本人に伝わってるのか気になりましたw
お話出来たのでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
Asmodeeさん / 2009/03/02(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]