忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
065.png

今日も深夜の雪原バトルに参戦してきましたよ!

今回はカンストしたばかりのよっちーも連れて行きました。
楽しんでいたようで良かった^-^

突入当初は、ソルリス劣勢。
こちらのアタックでは崩しきれず戦線崩壊気味。

一度、引いて相手の出方を伺いながら迎え撃つ形にしたらいい感じになりました。

その後、敵が減ってきてソルリス側が増員され戦力逆転。
最終的には6対3の状態で休戦。2時にお開きでした。

敵に数度集中を浴びたが、強化した防具で弓のクリ1発で沈むことが無くなり
かなり敵にプレッシャーを与えたと思う。敵プリに対抗できる戦力として
良い方向性に仕上がってると感じられる戦闘だった。
PR
2009/02/27 (Fri) Homage Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´;ェ;`)ウゥ・・・

こないだはhomageでいろいろ教えてくれてありがとん。
翌日からなんだか意味不明のエラーでINできなくなっちまったぜぃ。
公式もエラーで見れないぜっ。
ネカフェのPCからは見れるんだがのう。
権太さん / 2009/02/28(Sat) / 編集

それさ

アップデートの時に、壊れたパッチを配布してしまいましたみたいな事が公式にあったから
再インスコすれば行けると思うよ~
Asmodeeさん / 2009/02/28(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]