忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
047.png

フレの猪鹿ちょんと42狂爆狩りに行ってきました。
昼側で60、夜側で40程度を狩ってみました。結果・・・orz


048.png

ペアなら3体、ソロなら1体耐えられると解っただけでも収穫だったと思ふw

・おまけ
武器強化+22まで確認しました。16までさがったけどなー!w
抽出スキルで強化していくほうが、財布に優しいです。
+20までの費用→ヘルム120k、武器100k

初期村で、NPCから買った神物に抽出を使ってエンチャ抽出。
抽出Lv1なら1~10Lv2なら11~20Lv3なら21~って、なっていて
強化19~は、費用10000で固定です。

049.png

午前は明日香さんとダンジョン狂爆狩り。
通り過ぎる時に、巨人が居たので何か出すのかなって期待しつつ倒してみた。
なんもなしw

以後、スルーで行きますwww
PR
2009/02/17 (Tue) Homage Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]