忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
055.png054.png051.png056.png
053.png052.png

現在の防具がこうなってます。
武器は前の記事で書いた通り、+16まで落ちてストップ。
次のセイバーが+17と14、10で止めてあります。

あくまでも体感なんですが、防具のほうが成功率高いと思います。

天さんに差し上げた+20は自分で使っていた時は+16でした。
武器の確立調整に低レベ防具を使って失敗補正をかけるんですけど、
その過程で失敗せずに20になっちゃったってだけです・・・w

武器は、かなり10~15でコケますねぇ。15まで一気に進むと17あたりまで
止まらず行くんですが、18も鬼門っぽいです。
19になったら、即、20へ進めるほうが失敗してないかな?
よしって気合入れるとたいがい落ちてます。・・・不思議

20から上はお察しデスww
公式でも話題になってますけど、21止めの意見に同意です。
20~先の確立がかなり悪い。22に進むのに1Mの損失出しました。

それと、一気に20狙いするのは精神的にお勧めしませんw
お金が減るのがはっきり判るので失敗が続くと引きずりますよ~。。
057.png

上の装備で鉄壁6を発動させるとこんな数値になります。
敏捷ステまんせ~時代に、敏捷にも振っていたので同レベルの体力型より生命値が
低いのです。
PR
2009/02/19 (Thu) Homage Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]