忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

友達のウサ子が長期休止から復帰しました。

なんて良いタイミングで復帰するんだ…(ノv;)
チャットしよー、チャットw 居ない間の事を沢山話すんだぁ!!


あちこち遊びに引っ張り出すから毎日INしなさい!m9x<)
もう命令w
しっかし、、ふたりで目立つところで話をしてたら

遠巻きに囲まれてるの・・・

ウサ子のお友達が話をしたそうにウロウロしてて笑える。。

お話したいの?w ふーん、でも…譲ってやらねぇ!ヽ(゚Д゚)ノ

人気者を独占してる優越感ってたまらんなっ!!w
PR
2008/06/30 (Mon) 飛天 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょw

そんなに周りにいたかしら?;

話に集中すると周りがみえなくなからか、気付いてなかった(;・∀・)

Σつか、ぜんぜん人気者ではないよッ!w
きっと友リスは少ないほう~(*ノдノ)

しっかし、さぁせんした(oдO;)これから暇を見つけてインすぅよ(*´ω`*)b
うさぎっこさん / 2008/07/03(Thu) / 編集

にやw

暇じゃなくてもINするんですよ?^-^
翔麒さん / 2008/07/04(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]