忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

甲骨の剣客戦に参加して来ました。
今回は初参加でしたが、大規模旅団での討伐となり
安定した戦闘が行われてました。
剣客、分身してどんどん増えますw
15体まで増えたのを倒したら↓でかいのが残りました。


強いみたいですが殆ど殴られて無いので強さが実感出来てません。。


倒したら、そのまま仰向けにひっくり返ってましたw
これの討伐面白いですね~。
行きの道中が一番危なかった気がします・x・
ト`)…旅団にドジっ子がひとり居たけど気にしない
PR
2008/06/30 (Mon) 飛天 Trackback() Comment(6)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつです

剣客クエお疲れ様です^^
部屋に入るまでもすごい痛さでしたねぇ><
毒とか鬼のように減るし^^;
今回は大人数でわいわい状態だったので楽にクリアーできたってのもありますけど、なかなか楽しかったですねb
機会があればまた行ってみたいものです。
ドジっ子さんも連れてってあげたかったとこですし^^;

何気に、後ろ姿のべっちーが写ってるっぽいw
ラッキー><
べっちーさん / 2008/06/30(Mon) / 編集

お誘いありがと~♪

解毒2~3あるとかなり楽になると聞きました。
うちに解毒持ち居たっけ・・・?

うちらの強さだと、あの人数くらいでやっと安心感があるのかもねw

名前表示になってたSSだと密集してるSSとかもあるんだけど、
他の参加者の名前を消すのがめんどくさいから・・・^-^;;
1枚目のSSでは、前にあん子が居て唄ってます。
もう1人前に居るみたいだけど流派の表示されてる高さから見てべちたんかなぁ?
右にちらっと水ぺの尻尾が見えるしw
翔麒さん / 2008/06/30(Mon) / 編集

楽しかったb

クエお疲れ様ぁ~ (≧∇≦)ノ

やっぱ、強いBoss的なヤツをやるのは
楽しいね~ ('ー'*)ふふ
そーいあ、解毒1は、取ってたよーな・・ (今更

ドジっ子さんは、残念><
でも、あたしもあんま楽師の役割してなかったのは内緒v
あんみつさん / 2008/07/01(Tue) / 編集

無題

解毒1は上書きされるかなんかで消えると聞いたけど・・・?w

行きの道中で唄うのは難しいね。
一時停止して集結してたあたりで上位のみ更新するのが良いのかなぁ。

次はいつになるか解らないけどまた行きたいねb
翔麒さん / 2008/07/02(Wed) / 編集

無題

ドジっこって誰だー?
こんな場面でドジるってw

困ったもんだ!まったくもぅ(*´ω`*)


Σ(○口○*) !

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| 冫、)チラッ     |)彡サッ
うさぎっこさん / 2008/07/03(Thu) / 編集

無題

|ω=))

|σ ‘ 3‘)σ ドジっ子とはアナタですよw

次も拉致決定ダナ
翔麒さん / 2008/07/04(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]