忍者ブログ
2月20日設置
やっとブログのエラーが直った。
長かった・・・
PR
kuma.png

じぃさんボケすぎ・・・
次の仕事が決まりました。

これで自宅警備員からグレードアップして原発警備員ですw
昨年末より、心配してくれた方々に厚くお礼申し上げます。

さすがに、来月からはIN率低下しますがご心配なく。
介護の仕事を紹介された。


資格持ってないんですけど・・・


母親が市の介護理事をやってるから内容は知ってる。
去年、親は介護先で暴行を受けて警察沙汰になった。
それでも相手を殴ったりは出来ないそうだ。・・・俺、無理w

条件は悪くないんだよなぁ。。正社員採用だし。

耐えるしかないか?w

他に見つけたのは原発の警備ってやつ。不規則なリズムだけど仕事はすぐに馴染めそうだ。
来月には決まってるといいな。

俺より前に切られた奴らの近況を知らせる連絡を貰った。

内定受け取ったのに「業績悪化」を理由に内定取り消しされたとか。
職安の紹介で来る人を取る気はないとか。
求人は出してるけど本音は取る気が無いから交通費を渡すので帰ってくれとか。

企業名をマスコミに流してやろうかと思う内容ばっかだな。

こんなの聞いたら、殺気立って面接に行くから自分が言われたら切れてしまうかも知れんw

自分はと言うと「離職票」がまだ届かないので事務手続きが出来ない。
一斉に退社したから事務がパンクしてると思われ・・・

県の臨時採用を見てきたけど、月11万じゃ実家から働きに出てる
独身くらいしか食べていけないんじゃないだろうか?
働かないよりはマシかもねw

やれやれ(´Д`)y─┛~~

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]