忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
中国アクセスしぶといなw
IP地域で跳ねちまおうか
PR


実写版ドラゴンボールの予告映像

原作の明るさが消えてて別もんだけど気になる。
子供と行ってみようかな。

失職・・・マジへこむorz

周囲に気を使われるのもまたきつい。
ひとりで飲み歩こうかなぁ。。

送別会をやるから飲もうだってさ。

工長呼ばないから、だってwwww
お前ら酷い部下だな。先が思いやられるこった。。

たかってやるから覚悟しやがれ!!w
クビは飛んでるのに、まだ、仕事はあったりするので通ってるのだが
JPH60に下がったばかりなのに来月は40に落ちるという話が出てるそうなw

完全に昼夜2交代でやる必要は無いな。
両番合わせてもJPH80で稼動する水準という予測では正社員も余剰人員が出てくる。
うちら非正規組の状況を、他人事として笑っては居られないだろうよ。

個人的にはうつ病セレブを何とかしろよと言いたい。
会社に来ないで1年超えてても給料出るらしい。アホかと・・・

うちの工長には、「おまえより、切りたい奴は幾らでも居るんだがそうもいかない。すまん。」
と、頭を下げられてしまったので最後まで面倒見ることにした。

使えない奴には「お前バカだから。」「使えないからいらない。」と、直球ぶつける人だから、
いつも「こいつは頭が良いから不具合出さない。」と、笑って周囲に自慢していた姿は忘れませんよ。

こちらこそ下で働けて感謝してます。

お世話になりました。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]