忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
2008031901.png

今週はリネ2のポモナイベント中。

奥様が、ネクターのドロップが悪いというので検証しにINした。
奥様データでは1時間やって3個とか。

狩り開始から1時間・・・近接移動狩り、途中リラックス使用でマッタリやって20個
4¥目までやってみて27個ドロップ。普段と変わらないじゃん・・・

結論:奥様がへっぽこ


結果を伝えたらティッシュの箱が飛んできました(-x-;;;

狩場に、DVを選択していたのですがずっと気になっていた事があります。
デュラハンはダークエルフなのではないかという事・・・

何故、そう思ったかという証拠↓

2008031902.png

DE独特の重装ウイングアーマーw
彼は間違いなくダークエルフです・・・

あと、奥様にたかって買ってもらったマジェ軽をついに解除してきました。

2008031903.png

これで温泉狩場デビュー出来ます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]