忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
077.png

フィールドで敵連合と会話する為のチャット機能が実装されました!

この露店、攻撃できますがかなり回避が高いです。
完璧な無敵じゃないのがオマージュらしいところ。


しっかし夜の大地は敵だらけだねー。
こっちが攻撃するのは過去に攻撃されたギルドだけ。
仲間を殺したギルドは低レベルでも惨殺対象です。
ま、ルメでPKギルドを名乗ってるようなところばかりだけども。

他は、戦いすぎて仲良くなったとか、見掛けても普段はスルーして
戦闘する意思のある時だけ交戦するとか対応が変化してます。

ルメってホントに個々にぶつかってくるね・・・
こっちは、日頃から呼び出しに超反応して人がすっ飛んでくるのに
ルメの人間が居ても、戦ってる横で普通に狩りしてる光景のなんと多いことか。

邪魔されなければ他人事って雰囲気がプンプンしてます。
PR
2009/03/07 (Sat) Homage Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]