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2月20日設置
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普段は敵同士で戦っている面々で集まって話をしました。
スキルが効果あるのかの検証とか他のゲーム行くのか、等・・・。

・ウォリアースキルについて

破壊の叫び12・・・対人戦でも効果0。対象にした相手が弓なので、もしかしたら命中率があるのかも知れない。

刃暴風・・・効果微量。通常攻撃にのみ反応するので、対人では、ほぼ無意味。

衝撃の一撃12・・・ディレイ、効果共、主力スキルとなり得る。スタン発生の射程がやや長い。

無限の刃12・・・ディレイ長めの衝撃下位スキル。殴り3発目あたりに挟むと有効。

破荒傷・・・地味な存在ながら、持続ダメージを200程度ずつ与えていくので使える。

威圧・・・ウォリアーの対人戦存在価値を飛躍的に高める移動低下デバフ。
2でも21秒なので3にする程でもない。(3は22秒)必中スキル。

光戦士・・・BOX時に自分が攻撃されていなかったらONしていい。死んだ後の回復にも使える。

鉄壁・・・相手の位置が咄嗟に判断できない時はON。弓の通常攻撃ならかなり耐える。

血祭10・・・両手剣なら12あっていいスキル。対人でも魔法職に有効。

普段、積せていたスキル群です。次のアップデートまではこのような効果になってます。
他にもただの火力増強、防御増加関係は積せてますが数値は見たまんまです。
使っている人なら解るので書きません。

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