忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
Homage_2009-1-31-13-51_57.jpg

新規にゲームを始めました。「Homage」です。

新規としては内容薄くてバグも多いのですが、なんか言い表せない面白さにハマりました。
運営は良い感じです。昨日、大きなチートが発覚して大騒ぎしてますが
連合違うのでどこ吹く風って状態w

このゲーム、大きく二つの連合が存在します。
そんで敵対連合は戦争状態なのでPKできます。
それがLv20の狩場でかち合う為に、かなりハードな状態になってました。

Lv40が現在のキャップですが、狩場に高レベルが溢れ
20代の低レベルを狩りまくり。ペナなしだからたちが悪い・・・
1時間で2桁PKされたゲームは初かも知れずw

001.png

エモも色々あります。
このキャラ、プリですがマゾかったので様子見で使ってません。
005.png

そんで新たに作ったのがこっち。アスモデくんです。
職的には大ハズレかもしれないwww

現在の仕様だと弓が飛びぬけて大勝ち。ウィズが大きく離されて2位。
ウォリアーたぶん最下位ですw

でもなんか気に入りました。

006.png

こちら、辻バフくれた事から知り合ったみさとさん。
このゲームで初ペア組ませて頂きました。

007.png

いまお世話になってるギルド「天元突破」の面々と狩り。

気がついたら副長に指名されてました・・・w

009.png

今日の最新装備。
やっと、ウォリアーらしくなってきた^-^

興味あったら来て下さい。レベルは簡単に上がるゲームなので案内します。

追記:ギルド預かり金(300,000G)
PR
2009/02/07 (Sat) Homage Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]