忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
2008080101.png

2008080102.png

パタププに挑戦してGetしましたっ!!

これ、嬉しいなぁw
指輪やってみればよかったかな。
以下、スロット戦績↓

2008080103.png

他、パタププカプセルは3戦全敗でし・・・
PR
2008/08/01 (Fri) 飛天 Trackback() Comment(5)
2008073001.png

学生は休みかぁ・・・うらやまし(p-q
お陰で毎日賑やかな昼旅団が編成されてますよ。
(汗臭い旅団だけどね!w)

いつも男5女1の逆ハーレムが形成されてます。
必ず女1になるのは野郎どものこだわりと思われw
この頃は、男6も珍しくないのでね・・・

今日の天ガラはカオスな狩りでした。
範囲構成じゃないのに餌いっぱい。初っ端に法衣を装備し忘れて
死に掛けていたのはお約束です(わら
2008/07/30 (Wed) 飛天 Trackback() Comment(1)
2008072905.png

休日の夜、流派で大蛇狩り。
普段行かない狩場で遊ぼうって話になって、2旅団に分かれて8人で行ってきました。
皆でワイワイやるの楽しいですね~♪
2008/07/29 (Tue) 飛天 Trackback() Comment(0)

2008072502.png

2008072503.png
2008072504.png

2008072505.png

こんな目にばっかり遭います・・;x;

同性婚実装の弊害かっ!><。。

2008/07/26 (Sat) 飛天 Trackback() Comment(5)
2008072201.png

死にすぎて、やさぐれた酔っ払いは気分転換に飛剣クエなんかを手伝ってきた。
お気に入りの傭兵で余裕クリアv
依頼主のお嬢さんも満足した様子。
たまにはこういうのも悪くない^-^v
2008/07/21 (Mon) 飛天 Trackback() Comment(2)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]