忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
2008072905.png

休日の夜、流派で大蛇狩り。
普段行かない狩場で遊ぼうって話になって、2旅団に分かれて8人で行ってきました。
皆でワイワイやるの楽しいですね~♪
2008072901.png

仕事から帰ってきて、サブと狩りにでも行こうと空を飛んでいたら
何の前振りもなく拉致されましたw

流派の回収旅団かと思った(笑

40後半~50前半で天ガラに出発。

2008072902.png

バフが揃っていたので、47陰陽師でも道士61の潜在セットでこの火力。
舞と怯命湯で法火力が大幅に上がってます。これに符が入ったらもっと伸びますねー。

2008072903.png

フレも増えたので昼間旅団も充実してますv

遊んでくれる皆に感謝!
PR
2008/07/29 (Tue) 飛天 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]