忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)


雪ちゃを誘って百草狩り~
よくお話するけど狩りを一緒にするのは珍しい。



そんな訳で頑張ってみました!
2人ともレベルアップでうまうまです。


退席から戻ってきた恋ちゃんも参加~♪
百草での低レベ狩り検証に来たのです。

途中からばたばたして狩りになってなかったねー・・・
雪ちゃゴメン(p_q



狩りが終わってポスト前でお話タイムー。
りんさん、美和さん、恋ちゃとマッタリしてました。

恋ちゃはどこでもイジラレキャラなんだねぇ。。

 

2008052411.png 

2008052409.png

こんな雰囲気で楽しく過ごしてました。
ちなみに、今日から恋ちゃは「鹿っこ」で固定。
PR
2008/05/26 (Mon) 飛天 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

先日は一緒に狩りできて楽しかったです。
狩りに使える装備スキルも持たない商人なので、
役立たずっぷりが素晴らし過ぎてすみませんでした。

しかもケチでお金も投げないというヘタレ・・・
また狩りにつれてってもらえると嬉しいですw
雪花さん / 2008/05/29(Thu) / 編集

こちらこそ

楽しかったですよー♪
単狩り職のレベルが低いので遊ぶ時は大概範囲になってしまうの。
職レベル気にしなくていいからまた一緒にやりましょ^-^
翔麒さん / 2008/05/31(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]