忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
2008060204.png

大声で流派入りたいアピールをしていたLv1のアヤシイ人発見(☆v☆
俺の直感は面白いに違いないと判断。。
名前でピンと来たねb

飛天オンラインラジオのおにーさんだwww

これほどのネタキャラを他に渡す気はないぜ!!

即、流派勧誘。長へ事後承諾メールを発射してげっちゅしました。

ネタが欲しい?ソラはネタキャラばっかり・x・

最初、名前を見た時はるい姐さんが追いかけて来ちゃったかと思った・・・w

俺、男は滅多に勧誘しないですよ~(ぉw
ゆっくりしてってくださいな^-^b
PR
2008/06/05 (Thu) 飛天 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やったねb

ナイス拉致!
しかしおいらまだるいるいさんに会えてなーい。

早く会いたいなぅ。
権太さん / 2008/06/08(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]