忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)

リネ2のクランメンバーから、最近、何してるの?って質問があって
奥様が飛天の事を話すと「俺が、対人戦のないゲームをしてるのが信じられない!」
という反応が返ってくるそうだ。

飛天も対人戦あるよ?

ロストなくて極ヌル対人だから全く興味ないけどもw
このゲームの対人戦で勝っても負けてもなんだかなぁ・・・って気分にしかならない。

賭けるものがないからね。

リネ2みたいに「ぶっ殺す!!w」ってテンションで襲い掛かるのも楽しいんだが
飛天に求めているのが、マッタリだからやろうとしてる事が違うのさ~。

今のリネ2の対人バランスも無茶苦茶でつまんね・・
当時から酷かったが、もう完全に金持ちマンセーゲームだし。
個人的には、10Lv差も「操作する側の腕でひっくり返せるバランス」のゲームが神ゲー。
現状だとそれが可能なのがネクロ、グラくらいだろ。また作るのかったるいよw

PR
2008/04/24 (Thu) 飛天 Trackback() Comment(6)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そーなのよ

たしかに飛天は対人がないようなものですな。
書かれてる通り、勝っても得るものないし、負けても失うものがない。
そういうのはおいらは対人とは呼びません。

対人のあるゲームをやってた頃は、対人ないゲームなんてつまんないだろ~って思っていたんだけど、飛天やってみて考え方変わったなー。
これも十分楽しいんだよね。

今度の競技場実装でどうなるだろう。あんまり露骨なものでないといいんだけどな。飛天のまったりした雰囲気が好きだからねぇ。
権太さん / 2008/04/24(Thu) / 編集

対人について~^^w

ん~翔さん対人よりタイ人?^^w
ちがったか~?キャラにてるかも?><w
権太さんは、対人じゃなくて、大人^^w
ほ、ほめすぎたかな><w
せいしんさん / 2008/04/24(Thu) / 編集

緊張感

狩場で毎日のように眠気と戦うのも飛天ならではかなw
リネだと、休憩の時でもゲートから接近する人を睨みつけてる…
うちの連中は交戦し過ぎて、敵が来た時に「今日は気分じゃないから相手しない」と
言い放つと相手が寂しそうに「そうか…」と去っていく…
翔麒さん / 2008/04/24(Thu) / 編集

そして

せいしんさんの謎コメントにどう対応してよいか悩む・・・
翔麒さん / 2008/04/24(Thu) / 編集

謎コメ

せいしんさんの謎コメントによい意味で脱力。

たいじん→大人(オトナ、たいじん?)かと思うけど、
それなら大臣とか廃人とか響きの似た言葉のほうがよろしいかとw
雪花さん / 2008/04/24(Thu) / 編集

緩い空気

俺が、飛天に求めている緩んだ気配をせいしんさんは持ってるなw
風船が抜ける感じと言うか…
張り詰めたものがフニャってなる(^_^;)
実に良いキャラだ。
翔麒さん / 2008/04/25(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]