忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
久々に更新しようと思ったら高性能エディタが正常に表示されない・・・
簡素版で書いてるので普段と違う表示になるかも~?

髪の色を変えてみました。

9号使用です。
ピンクがきつすぎるかなぁ。。
白のほうが良かったね。

すっかり定番になりつつある長餌逃亡犯。
苦労人の長・・・涙を誘う(ノπ;)

天ガラへ。
長、一張羅で気合入ってます!w

いきなり大蛇が居ました。
近くに人が居たので、密で確認を取ったら「やってよいです」と
譲って頂けました。(長と密が被ったw)
今日から仕事が始まるぅ><
だるい日常に戻るのねん・・・
PR
2008/05/07 (Wed) 飛天 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

正装

ごんちゃの正装は
金属バットにパンツ・・・ (*≧m≦*)

あたしの正装は なんにしよぉ
あんみつさん / 2008/05/08(Thu) / 編集

もち

パンダにハイカラだよ。
拒否禁止だから。
翔麒さん / 2008/05/08(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]