忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)


ソラと交流の深い流派 =Prelude= のLrgnaさんのクエを手伝ってきました。

早速、本題。イエンマオ7章の「ハランを助ける」選択肢ですが、
ソラの詩の中では、巴蛇が途中から無敵化してしまってクリア不能と言われていました。
やはり無敵になったところで詰まったのですが。たまたまINしていたゆうちゃんの
お師匠様より情報を頂き、その巴蛇を、ついに撃破することが出来ました。
 

↑撃破した時のSS

まず、必要になるのが狩人の分析。これがないと巴蛇の無敵の源になっている
狼の欺身を見破れません。

巴蛇が無敵化した時に分析で狼の位置を特定。これを撃破して暫くすると
巴蛇の無敵が解除されます。これを数回繰り返すと倒す事が出来ました。



ずっとクリア不能と思われていたクエだけに成功した時は嬉しかったですね~♪
作り手の罠が巧妙すぎw
そしてこの突破法を見つけた先人が偉大すぎるwww

ゲームなのに思わず尊敬しちゃったぜ!(笑
PR
2008/08/11 (Mon) 飛天 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

びっくりだったw

いやーこれは目からウロコでしたな。
仕掛けるほうも見つけるほうも、ほんとすごい。

こういう発見があるから楽しいねぃ。
権太さん / 2008/08/12(Tue) / 編集

諦めずに

色々やってみるもんだー
気が付かないと、どうやってもバグってるか開発中としか思えないのが
最近のネットゲーへの先入観だな。。
一本取られた><
翔麒さん / 2008/08/12(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]