忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
世間的に問題作と言われ始めたガンスリンガーガールのVol10が出ました。

衝撃的で犯罪の暗黒面がモロに描写されていたり、少女達の運命を見て
泣きそうになったりと忙しい作品。少女達と捜査官がメインなので手に取る前は
萌えキャラ本なのかと思ってました。買い始めたのは2巻くらいだったかなぁ?
評判が良くて、気になってネカフェで読んだら面白かったから即買いしましたw

実際、この子達に萌え要素はあるかもしれない・・・
可愛いキャラと内容の重さのギャップがすごいです。

今回のトリエラ編で痺れました。義体1期生の子達やっぱ死んじゃうのかな・・・
泣ける;;

お勧めしたいがトリエラの過去描写がなぁ。。あれ、きつい。

ちなみにアニメ化されてますが第2期は作画崩壊してて
見るに耐えない内容となりましたw



↑2期で唯一評価されてる名曲
PR
2008/11/02 (Sun) 動画 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]