忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)


これを見てて思った。
世の旦那は大半言えないままなんだろうな。
友達付き合い→そのまま結婚
のパターンだと、余計に照れくさくて言えない。

俺があんみつ相手に直球投げるのは、好意を持つ相手から
言われたら嬉しいだろうと解っているから。
目の前に本人が居ないから言えるってのもある。
ゲームの中だけと割り切れるなら、その枠の中で最大限に嬉しいと思うだろう
事をしてあげたいよね。

リアルの嫁にはどうしても素直になれない。
日頃の俺を見てる人には想像も出来ないだろうなw
結構、そういうもんだ。

リアルの旦那さんも大事にしてあげてね。
PR
2008/03/06 (Thu) 動画 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

単純にじーんときた。泣けちゃったよ。
うちはまだ結婚とか先だからよくわからないとこもあるけど、好きな人から言われたらやっぱ嬉しいと思う。んー好きな人に言われたいねw
娘さん / 2008/03/12(Wed) / 編集

簡単なようで

意外と難しい事だったりするのさw
俺の場合、3年に1度言うかどうかってくらいかなぁ・・・
嬉しいだろうってのは解っているんだけどねー
翔麒さん / 2008/03/13(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]