忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
流れる水は腐らない、動け
PR
 各工場の動きが明確になってきました。うちの工場では、今月、100人規模の人員削減。
その後も組織再編、工数削減などで1日辺りの生産台数を大幅に落とすようです。
自動車業界は輸出車両を日本国内で生産するメリットが無くなるので、海外工場での
生産で対応していくと思われます。トヨタでも、9月に前年比32.3%減という状況が
業界全体の勢いの無さを物語ってます。

関連ニュース

記事にある台数3万7千台ってのは1ヶ月の生産台数と同等です。
これは、3月までの5ヶ月で2ヶ月分の生産量を減産するって記事なんですよ。

そして昨日のユーロ急落。。
業界は1千億規模の損失というダメージを受けました。

いよいよ夜勤も無くなるかもね・・・
正月頃には派遣は全滅、期間工は再契約無しでしょう。
うちもモロに影響を受けて減産に次ぐ減産という状況。。

来月からJPH80という話が伝わってきました。
春は115、現在100、来月80・・・やばいっす;;
これ、どんだけ影響あるかと言うと春に居た派遣社員の6~8割が
削減対象に入ってくる数値です。

参ったね・・・まだまだ減りそうで、考えただけでストレスで禿げちゃうw

(今はフサフサだけどなーー!!!ww)
子供の運動会に参加して足を痛めてきた翔麒です・x・

長靴リレーなるいかにも怪我しそうな競技で負傷しました。
釣り用の、つま先が柔らかく、踵が高くて固いものだったので
カーブに入った時に足の甲にねじれが掛かって痛めてしまいました。

長靴は4足あったのですが、自分のチームの使用した2足のうちの片方だけに
負傷者が集中していました。中には骨折者も居たそうです・・・

教訓:長靴でリレーをするのは止めよう♪
携帯が壊れました。
電池を充電しても画面がちらつくだけで表示されません。
メールを頂いても返信出来ませんのでご了承ください。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]