忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)

会社をやめる事にしました。。


ないないw 地雷バトンです。
なぎさんの所で罠に・・・;x;


タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。

見たらすぐにやる事。

マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
※mixiからバトンなので適当に欲しい人が持っていってください


では始まり始まり~

【ここから回答】

・HN

 せんき

・職業

 ライン工

・病気

 肺気胸

・性格

 天邪鬼、攻撃的、ややこしい事が嫌い

・口癖

 ぇ?w

・好きなもの

 紅茶入りブランデー

・ケータイ何?

 まだ、vodafone

・コンピューターから離れられる?

 脳みそにIntel入ってる。

・殴り合いのケンカしたことある?

 友人の肩がぶつかったという理由で難癖つけられてスイッチオン。
自分のバイクを足蹴にされてスイッチオン。。
職場で不正見ちゃってスイッチオン。。。そんな感じ・x・

・犯罪犯したことある?

 ↑上の質問で既に傷害罪だよね。。

・お水/ホストに間違われた事ある?

 ある・・・

・ウソついたことある?

 ある

・誰かを愛したことある?

 むしゅめ溺愛ですからっ!!

・友達とキスしたことはある?

 ないないw

・誰かの心をもてあそんだことある?

 あると言わないと嫁が納得しないだろうなぁ・・・

・人を利用したことは?

 敵と認識した相手には容赦ないです。
普段は自分でなんとかします。

・されたことは?

 対人関係には良くある事と割り切ってる。

・髪染めてる?

 2,3ヶ月に1回程度。

・髪まいてる?

 パーマかかってます。

・タトゥーしてる?

 ちょっといいかもって思ったが一生もんだからねぇ・・・いらんな。

・ピアスは?

 開けません

・カンニングしたことある?

 幼少のトラウマ、初犯でばれた・・・

・お酒のむ?

 ちょっとw

・ジェットコースターすき?

 好きー!

・どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

 引越し大好き

・もっとピアスあけたい?

 いらん

・掃除すき?

 始めると徹底的、普段は動かざる事山の如しw

・丸文字?どんな筆記?

 字として書くと読めない。絵として書くときれいらしい。

・ウェブカメラもってる?

 なし

・運転の仕方しってる?

 ゴールド。嫁に言わすと「納得いかない」だそうだ・・。

・拳銃を手にした事は?

 自衛隊経験者なので無反動砲まで撃った事があります。

・今現在きいているCDは?

 なし

・一番最後に読んだ本は?

 無限の住人

・一番最後に観た映画は?

 スターリングラード

・一番最後に食べたモノは?

 カレー

・一番最後に喋った人は?

 嫁

・初恋覚えてる?

 親曰く、3歳が最初だそうです。

・まだすき?

 いえ、記憶にすらない出来事なので・・w

・新聞読む?

 たまに

・奇跡を信じる?

 いいねw 必然ばかりとは思ってない。

・成績いい?

 美術と古典、簿記(科目にあった)かな

・帽子かぶる?

 仕事で指定です。

・自己嫌悪する?

 かなり><

・何かに依存している?

 ネット、お酒

・何か集めている?

 集める為の資金なし;x;

・身近に感じられる友達いる?

 リアルは居ない、ネットは居る。

・親友いる?

 リアルは残念ながら・・・

・薄い顔?濃い顔?

 濃いの・・かなぁ?

・身長いくつ?

 170

・自分の体で嫌いなとこは?

 肺と胃腸。

・あだ名は?

 翔ちゃん、閃さんかな。
リアルでは苗字そのまま「さん」付けか「くん」で呼ばれる人です。

・異性の好きな髪型は?

 黒髪ロングのストレート

・趣味は?

 多趣味なのでこれと言えず。。

・身長はどれくらいがすき?

 160cm前後

・そろそろ質問飽きてきた?

 考えるのだるい・・

・マイミクで会いたい人は?

 いるよ

・淋しいと思うときは?

 家の中が静かな時。

・今一番したいことは?

 現実逃避(ぉ

・ケンカしたときに自分から謝れる?

 うん、自分が悪いと思ったら迷い無く。

・男女の友情はアリ?

 アリ!

・理想の人に出会ってますか?

 100%は無いですね。

・恋愛と結婚は別?

 別だろうなぁ、区別するのは難しいけど直結では無いと思う。

・バトンを回してきたあの人

 何かと可愛らしい方。俺を罠にはめるとは・・・

・マイミクであなたの一番の理解者は?

 嫁・・・にしとこう(ぁ、背後に殺気を感じる


なげぇよ・・・仕事前に倒れた><。。
ま、やりたい人だけ持って行ってねw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

翔ちゃぁん、踏んでくれてありがと~♪
こういうのってかなり嬉しいね^^

しかし、脳みそにIntel入ってるんだwww
みかなぎさん / 2008/07/16(Wed) / 編集

無題

mixiで、指名するバトンの時にスルーされて空しかった事があるので、自分はバトンスルーしないよ。
さすがに「見たらすぐにやるバトン」にはビビッタwww
見たの仕事行く前だっ!w
翔麒さん / 2008/07/17(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]