忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
           、 l ,シャイタマシャイタマ !
          - (゚∀゚) -
              ' l ` ∧∧
          ∧∧ ヽ(゚∀゚)/シャイタマ !
 シャイタマ~ ! ヽ(゚∀゚)/  | |
             vv     W


嫁の親戚が埼玉に居るので遊びに行ってきました。

初日は東部動物公園

01.jpg

広いですね~。前半で疲れました(--;
後半の遊園地はフリーチケットで息子達を放流w
移動時の抱っこ、おんぶ、肩車の攻めで父死亡・・・

二日目は、鉄道博物館に行きました。

来場者は、この日1万人を超えたようです。開館前に二千人の列が出来ていたと
警備のおじさんが教えてくれました。うちは車椅子と幼児多数の団体なので別口
から即入場出来ました。

中は大混雑していて、ひたすら人波に揉まれて酔ってきました。
何よりも面白かったのは、展示品の横で熱っぽく語る鉄道ファンの存在。
彼らの得意げに話す内容が面白くて聞き耳を立てていましたw

思わず笑ってしまったのが、展示品のパンタグラフを撮影しようとして係員に
止められがっかりする二人組み。そんなにこのパンタグラフが撮りたかったのか・・・w
名残惜しそうに去っていきました。

開館して半年で、来場者百万人を超えたそうです。体験アトラクションは全て予約制なので
並んでいた人はこれの整理券狙いだったみたいです。
木曜日が空いてるそうなので行こうと思う方はこの日を狙ってみると遊べます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

埼玉住んでたことあるよ

東武動物公園とかなつかしぃなー。

鉄っちゃんは観察してるとけっこう面白い。
あのエネルギーはどこからくるんだろうねぇ。

鉄道博物館も一度行ってみなくては。
権太さん / 2008/03/31(Mon) / 編集

シャイタマシャイタマ !

どっちも広かったよ~。
見ごたえあるね^-^
翔麒さん / 2008/04/01(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]