忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

リアルがかなりヤバそうです。

先週の終わりに、また、減産の話をされました。
栃木が24日から1週間の生産停止。
9、10月に1万台規模で減産。さらに11月から追加で2万7千台を減産。

いよいよJPH60の話題が出てきました。半年でJPHが55も落ちるという・・・
これで生産量が30年以上前の水準まで落ちるんだそうです。
今は2交代勤務ですが、昼のみの1班体制になる可能性が濃厚。
それだと製造人員の3~4割が仕事が無くなるのですよ。

現在の予測では7万4千台の減産との事で、クビ飛びそう。。
3ヶ月で同じ数値を削ったばっかりなのにねぇ・・・
トータルで半年分作らないって言うんだからびっくりだ。

栃木と九州では、社員が仕事が無くて3桁余ってるとか・・・
こっちに余った人員を応援に寄越すって言っていたけどこっちも仕事ないよぉw

正月休みが連続15日になりそうな気配。来年、仕事何やろっかな(==;;

考えるのがダルくなってきたから

Pacific Stormでもやるか!太平洋が俺を呼んでいるぜ!!w

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]