忍者ブログ
2月20日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

減産の勢いが止まらず、これまで対象外だった追浜工場と日産車体湘南工場も
生産台数を減らす事になりました。

日産車体は子会社でマーチ等の小型車を中心に生産していたので影響は
少なかったのですが、在庫を押さえ込む必要に迫られ減産となりました。

うちの関連ではインフィニティが追加減産となり、また、仕事が減った為に
製造部の期間工、派遣は全滅。自分自身も来月12日で解雇の通達が来ました。
2.5Lより上の大型エンジンしか作ってないのが致命的だったな。

今日の帰りに呼び出されて5日で終了の人も居るからまだマシなほう・・・

会社都合の解雇だから補償期間が1ヶ月発生して今年分の給料は出るのが救いかと。

あ~、ストレスで肺が痛てぇ・・・酒買ってこようっと。。龠 λλλλλ....
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どんなことにも意味があるはずだから

飲みたいキモチもわかるけど、やけにならないでね><。
家族と支え合って、乗り切ってください。日本はインフルエンザに罹って体力を奪われているけれど、いつかきっと治るはずだから。
結果よりも過程の姿勢を小さな目が懸命に見つめているはずだから・・
みかなぎさん / 2008/11/21(Fri) / 編集

なぎさんありがとう

子供にも話をしたよ、泣かれたけどね。。
来週は実家に戻って話しをしてくる。
市内の職安もパンク状態で話しにならないから・・・
翔麒さん / 2008/11/23(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]